SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】殿下、あなたが捨てた女 [アルバイト]

【期間限定試し読み増量版】殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です【特典SS付】[一迅社]


狭山ひびき
2023年09月04日

【期間限定試し読み増量版】次期聖女を妻にしたいからと、第一王子メイナードから婚約破棄された侯爵令嬢のアイリーン。なのに聖女に選ばれたのはアイリーンだった!聖女って強力な癒し手のはずで、わたしの力は微力だけどなんで……?と疑問を抱きつつも、「ざーまあー!」と内心高笑い。それからというもの、山のように届く求婚の手紙とプレゼントを避けるため領地へと逃れたら、メイナードが待っていて!?いまさら愛してるとか言われても信じられません!わたしは素敵な人と素敵な結婚をして見せるんだから!幸せになりたい侯爵令嬢の物騒すぎる聖女生活、いざ開幕!!※電子版はショートストーリー『アイリーンのダンス練習』付。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。